

ババーンっと日本酒

20100209161627
20100209161623
20100209161619
三本入荷しました

最近、ハレハレは日本酒の消費量が増えてきてまして、そんなに皆好きなら、と、いうことで、一気に三本買ってきました

佐賀県『裏・鍋島 隠し酒』純米吟醸生酒
山田錦とあらばしりのブレンド日本酒。香り、旨味間違いなく最高の逸品。超レア。

長野県『豊香 燗』純米酒
名前の通り熱燗で飲んでいただいておいしい酒。ただ冷でもオッケイです。
味わい、キレがしっかりあり、艶のあるなめらかな酒です。

鳥取県『ねずみ男 純吟』

ジャケ買い。と思うでしょうが、ちゃんとおいしい酒。フルーティーな香りとまろやかなコクがあるお酒。あ、やっぱジャケ買い。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

晴れのち晴れ

Author:晴れのち晴れ
練馬区氷川台に構える居酒屋「晴れのち晴れ」のブログでございます!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
