

スポッチャ

20100114110035
20100114110032
20100114110028
20100114110025
20100114110021
初上陸してきました

2月18日にTENNIS大会があり、それに勝ちたいハレハレスタッフ初心者三人。田代じゃない『まさし』と、帰ってきたダンシングベイビー『アキラ』と、トップ・オブ・ザ・ハゲー『頭』。
初めてのスポッチャに興奮した私。入って目の前の『ロデオ』でウォーミングアップ

さぁーTENNIS



が…。



皆、初心者のため、ラリーさえ続かない
まずそれができないと、話しにならないと考えた初心者三人は、『愛』をテーマにラリーすることに
三人とも「愛」と叫びながらやるものの、まさしと頭が下手な上にアキラの愛のボールに対して、勝ちに行くボールで応戦するため、話しにならない。まさしと頭は愛がありません。クソガキの負けず嫌いです

しまいには、頭、バスケやりたいと、三人でフリースロー対決、2勝した、まさしの勝ちそのあと、ストラックアウト対決2勝した頭の勝ち
しまいには、カラオケ入魂の一曲点数対決

頭。ウルフルズ『バンザイ』602点


マサシ。シャ乱Q『シングルベッド』611点


くそーまけたー
アキラー頼むマサシをたおせー


アキラ。Mr.Children『口笛』








603点。




マサシ優勝

って、もう完全初心者の三人はスポッチャ満喫


そして、朝6時、お腹の減った、初心者三人は、『黄金餃子』を食べて帰りましたとさ


おしまい。




【今日の教訓】

TENNISは経験者がいないと、遊びになってしまう。

comment

管理者にだけ表示を許可する

勝ったも同然

甘いな・・・

愛だけではテニスはできん!!

日曜日にたたきこんじゃる!!!!

ミニスカートで来てね♪
プロフィール

晴れのち晴れ

Author:晴れのち晴れ
練馬区氷川台に構える居酒屋「晴れのち晴れ」のブログでございます!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
