スポンサーサイト


いや~夏っすね~

ここ最近の暑さ完全夏っすね~(´Д` )

うちの店夏暑くて、冬寒い。外よりね。

去年は1番暑い席は10%OFFってやつやったんですが、今年は流石にエアコンと扇風機新しく導入しました(笑)



店を出した時25歳のボケボケバカバカだった僕は、なんの知識もないまま、やりたいことをやりたいように、わからない事はいわれるがなまに店を作り、オープンから4年間で色んなとこを直したり、付け加えながら店をやっております。

店って本当におもしろい!!本当に色んな勉強になります!!でも、金かかんな~(笑)まあ、自分への投資だと思うしかないか(´Д` )

『晴れのち晴れ』は、オープンから4年間で本当に変わったな~(´Д` )

スタッフももっと店に負けないよう「人間力」の高い居酒屋店員目指して頑張ろうぜ!!

さあ、今日は土曜日!!皆さん飲みにきてちょんまげ☆

最近飼い始めた黒猫の「ジジ」。
癒される(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

晴れのち晴れ

Author:晴れのち晴れ
練馬区氷川台に構える居酒屋「晴れのち晴れ」のブログでございます!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
