

プチ新年会

20100107191454
20100107191450
20100107191447
20100107191444
20100107191440
20100107191437
20100107191433
昨日の営業終了後、『ぷち新年会

WINEMenuを新しくするため、酒屋さんにSAMPLEとしてWINE⑦本、スパークリングワイン①本、計⑧本。美味しく頂きました

まぁ、全員ベロンベロンでしたけどね。

ポッケとミッチー、ケツだしてましたけどね。

皆、日頃の僕のこき使いっぷりを、文句言ってましたけどね。

無視しましたけど。



こういうスタッフに囲まれて幸せを感じました。
酔っ払いながら、必死に店のこと話してくれるから。
『プチ新年会』最高


PS、チラチラとチャリポツな女の子が写っていますが、僕が店で働けと口説いていた女の子です。

バイトでやってくれることになりそう、っていうか、決定かなあだ名はもう決まっています

それは、ちゃんと採用してから発表します

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

晴れのち晴れ

Author:晴れのち晴れ
練馬区氷川台に構える居酒屋「晴れのち晴れ」のブログでございます!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
