スポンサーサイト


明けましておめでとちゃん♬

あけましておめでと~ございます♪(´ε` )

挨拶適当なのが、黒子(´Д` )
詐欺師みたいなのが、BEAM(´Д` )
小動物みたいなのが、フーミン(´Д` )
そして、俺の4人で2012年スタートしました♪( ´θ`)ノ

去年の31日は、盛り上がり過ぎの74人のお客さんがきてくれました!!
盛り上がりすぎて、写真撮るの忘れる(´Д` )本当に嬉しく思い、感謝の気持ちでいっぱいです!!


今日はおとーし、おせち飽きた人の為の『カレーfeatバケット』


今年はお正月おやすみ頂きました。
久々墓参り行ってきました。

今年も厳しそうな日本。じいちゃん俺に力を分けてくれ!!


それでは、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

晴れのち晴れ

Author:晴れのち晴れ
練馬区氷川台に構える居酒屋「晴れのち晴れ」のブログでございます!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
