

57年会

一昨日なんですが、渋谷で第一回57年会してきました

五人で

最初は、今年あった同じ歳のオーナーに、『57年会作るから一緒にやろう』と誘われたのがキッカケ。

何とか年内中に出来ました

3の倍数の月に開催することが決定リーダーも決定あと次回は今日の5人が一人づつ、すげぇ同じ歳を連れて来ることで決定次回は10人

ほんと、勉強になりました2時間ぐらいは

余談ですが、ベロベロで皆バラバラで解散したのでしが、その中の一人が、一輪の薔薇をもって渋谷の会社から氷川台まで、『メリークリスマス昨日はありがとう』と御礼をいいに来てくれました
NICE SENSENICE GUY

人生で初めて薔薇、もらったよ

皆、ありがとう

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

晴れのち晴れ

Author:晴れのち晴れ
練馬区氷川台に構える居酒屋「晴れのち晴れ」のブログでございます!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
