スポンサーサイト


☆たふぁいま~☆

いやあ~。

ハワイから帰って来ました~♪( ´θ`)ノ

最高でした!!まあ、ただでは終わりませんけど( ´Д`)y━・~~

スタッフのみんなありがちょー!!本当に充電できました!!マジ元気♪(´ε` )

2年と10ヶ月の疲労が今まさにゼロです!!

お客さん大変ですよ!!俺多分いつもより元気すぎるからしゃべりまくりですよ!!

いやな人は、2週間ぐらい浪漫に行ってから晴れ晴れへ是非♪(´ε` )

ハワイの主たち


サンセット


晴れ晴れTシャツinHAWAII


♪(´ε` )←最近この顔にはまってる
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさいませ!リフレッシュできたようで何よりでしたね☆
おみやげ話を聞きにまた伺いたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

湖ikeさんただいま!!

パワー全開です!!うざさも全開!!

No title

ママーー!!!!  

レオンもマリンも連れてきてー!!  

会いたいぜ^^
プロフィール

晴れのち晴れ

Author:晴れのち晴れ
練馬区氷川台に構える居酒屋「晴れのち晴れ」のブログでございます!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
