スポンサーサイト


☆笑売☆

いろんな居酒屋の社長さんのブログをチェックするのが日課になってます。その中の社長さんが、居酒屋は、【商売=笑売】と言ってました。(震災前から)。

今、改めて分かります。
僕たちは、笑いを笑顔売って、皆に笑顔になってほしいんです。

いまこの震災をきっかけに、あらためて自分を見つめ直してます。

何事もプラス思考!!

AKIRA、まさし、ミッチー四人で待ってます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

晴れのち晴れ

Author:晴れのち晴れ
練馬区氷川台に構える居酒屋「晴れのち晴れ」のブログでございます!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
