スポンサーサイト


☆お知らせ☆

金曜、土曜、祝前日。3時まで営業してましたが、平日と一緒の1時まで営業となります。よろしくお願いします。



今日もAKIRAと二人でやってます。

新メニュー。

『ホタルイカと青ネギのカルパッチョ』

やってます。

被災者の方たち今夜は寒いと思います。

今すぐ何も出来ない無力感。へこみます。

僕たちに出来ることは、氷川台の人たちに少しでも落ち着ける場所の提供と飯の提供、あとは、最大の武器『元気』です!!
最初はこんなときに笑うなんて不謹慎かなと思い悩みました。

でも、腹決めました。

日本全体で落ち込むのではなくこんなときこそ、 笑顔で行きましょう
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

自信持って!

不安になるけどこんな時こそ、今まで自分達がやって来た事に自信持って構えましょ!死ぬ訳じゃないし駄目になったらなったで又やれるでしょ
って人に言いながら自分にも言い聞かせ俺サマーも頑張るよん
被災者の方達頑張って下さい!たくやもな!
町屋より

そうすっ!!

俺たちは元気しかないっすから!!

腹は決まりました!!
プロフィール

晴れのち晴れ

Author:晴れのち晴れ
練馬区氷川台に構える居酒屋「晴れのち晴れ」のブログでございます!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
