スポンサーサイト


☆いやーお待たせしました☆




晴れ晴れフリークの皆さんこんばんみ頭だよ

出来ましたよTシャツ

なかなかいいでしょ

ポイントカードたまった人に差し上げます


そして、悲しいお知らせ今回でTシャツプレゼントは最後になります
そして、このTシャツは色んな人にあげたいから、一人一枚づつね


じゃあほしい人はポイント貯めよう
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

かっこイイ!!

たくやくん

超かっこイイTシャツじゃないですかv-238
私が心の中で貯めていたポイントと古賀家の架空累計ポイントで
このTシャツください!!



No title

弊社の社員教育が悪くてすみません。
Tシャツはポイント溜めて頂くものですよね。
ところで、拓也くんに預けていた古賀家のポイントカード
そろそろ溜まったかな?
それにしても格好いいTシャツ 最高です
弊社の神楽坂便りも宜しくね
http://www.mrconcierge.jp/category/1421907.html

めっちゃいいやんみよにもちょーだい
神戸まで届けてなぁ
プロフィール

晴れのち晴れ

Author:晴れのち晴れ
練馬区氷川台に構える居酒屋「晴れのち晴れ」のブログでございます!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
