fc2ブログ

☆雨の石垣島☆




まだ太陽みてません。

お客さんにもスタッフにも自慢してきましたが、海に入ってません。嵐です。中日が大雨。寒いです。

だから、シーサー作るしかないよね。

ダントツ上手いのが、晴れ晴れTシャツもデザインしてくれたシゲルの【バリシーサー】バリ島の神様とシーサーのハーフみたいな奴。もう先生より上手いし、回りの人も、見に来る始末
次は俺。【べろんべろんシーサー】味がある。
そして、小3レベル。今回この人に会いに来ました。平沼の【ニューハーフの悪魔】。下手。

3ヶ月後、三体とも店に届くので飾ります
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

オレも今度石垣島行くんだけど

どこで作れんの?
プロフィール

晴れのち晴れ

Author:晴れのち晴れ
練馬区氷川台に構える居酒屋「晴れのち晴れ」のブログでございます!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード