

裏酒入荷

20091105143418
メニューにない酒を三本入荷しました

左:長野県『澤の花』超辛口吟醸。寒くなってきたので熱燗様に入荷しました。とてもキレがよく、刺身なんかと一緒に飲めば最高な一日になるでしょう

中:鹿児島県『熟柿』芋焼酎。八千代伝という芋焼酎の限定品。年に一回柿が熟す頃に、出る焼酎。蔵はもう売切れ、行きつけの酒屋にとっといてもらいました

右:宮城県『ひやおろし浦霞』特別純米酒。今年のはとにかく旨いです。こないだ仕入れたんですが、すぐ完売してしまい、あまりに良いので、もう一回買ってきました。ぜひ、ご賞味下さい

それでは本日も元気にお待ちしておりますm(__)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

晴れのち晴れ

Author:晴れのち晴れ
練馬区氷川台に構える居酒屋「晴れのち晴れ」のブログでございます!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
