スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Billboard TOKYO

20100325110217
20100325110213
おはようございますm(__)m
昨日は、六本木ミッドタウンにある『Billboard Live TOKYO』に行ってきましたLIVEを見ながら食事ができる最高のSPACEです

そして、昨日きたアーティストは、『KOOL&THE GANG』イエーイ70、80年代のMUSIC SCENEを語るには間違えなく外せないアーティスト
TICKETちょっと高いなぁ。なんて思って行ったけど、安いよ最高

いやぁ、もうBEST ALBUMみたいなLIVEだから知らない曲ないもんそんで、アンコールが『CELEBRATION』(スペルあってるかな)だもん上がりに上がりましたよ

男七人で。


んー。キモい。むしろもう気持ちいいですよねよくよくみると、男だけできてるグループいなかったもんね鈴木雅之なんかエレェーべっぴんなおねぇちゃんと来てましたからね。

『既婚者とバツイチとなにかと言い訳して彼女がいない五人』の会

〆は、元スタッフSIGERUのオススメの店で、鳥料理と麦焼酎を水割りで飲みながら、『もし、自分が女で残りの六人と付き合うなら番付』やって帰りました

迂闊ですが、全部3位以内に入ってたら、なんかすげぇモテてる気がして嬉しくなってしまいました。



『音楽と酒とアホな友人は人生には欠かせない』っていう話しでした
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あいかわらずのおバカっぷりがたまらんね。
しょう君あいたいなあ~。もう良きパパなのかしら?
こういう楽しさを忘れずに生きていかんとね!

いつもじゃだめだけど、たまにはね。また、LIVEいきたいねー
プロフィール

晴れのち晴れ

Author:晴れのち晴れ
練馬区氷川台に構える居酒屋「晴れのち晴れ」のブログでございます!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。