

告知

2008年9月9日に26歳で初めた『晴れのち晴れ』も来月で4周年を迎えることになりました。
右も左もわからず、勢いだけでやってきた僕も30歳になり、これからはもうちょい『余裕』をもちながら仕事が出来ればいいなと思います。

そして、告知。

9月9日に本当はやりたかったんですが、我が妹の結婚式とかぶってしまったので今年はちょっと早め☆
9月2日(日)~4日(火)の3日間!!
お会計半額パーティー!!します!!

是非皆さんきてください!!

まだまだ暑いから!!

さっぱり!!『タコのマリネ』!!

新しいピザ☆


『ベルドゥーラPIZZA』
トマト、玉ねぎ、赤パプリカ、黄パプリカ、茄子、ズッキーニを使った野菜たっぷりのピザ☆

ワインにピッタリ!!

大人買い

大人買い緊張するしテンション上がる♬

お盆明け☆

お盆明けました(´Д` )

でもまだまだ夏は続きます☆

暑さに負けず頑張りましょう(´Д` )

今年の夏は結構寝ずに夏してます!!
先週の日曜何年振りかに神輿担ぎました!!

「富岡八幡宮例大祭」という江戸三代祭りの一つです。
日本の伝統を久々身体で感じてアドレナリンでまくりました(´Д` )


仲間って最高です☆こいつらも見た目良くないけど、日本の事大好きですね。また2年後担ぎたいですね(^-^)/

オリンピック&甲子園

いや~。

私30年生きてきてこんなにオリンピック見たことなかったんですけど、オリンピックって本当に最高ですね☆

もうずっとやっててほしいわ!!

でも、こんなに人の気持ちを変えることが出来る職業っていいなと思います!!僕もみんなのハートいい気持ちにしたい!!改めてそう思いました!!

と、思っていたら甲子園始まってるし!!

寝れね~(笑)

今日は♡の日!!

そう!!♡の日は頭こと遠藤拓也の誕生日!!

昨夜は、スタッフみんなでお祝いしてくれました☆

俺が撮った集合写真(´Д` )

こんなんもらっちまったい!!


あー嬉しい☆

名前入りだねこの風船☆


電報まで☆

もう昨日はベロベロだったぜ(´Д` )
30歳もベロベロで頑張りましょう!!


みんな本当にありがとうございますビーム☆

忘れるわ!!

届きましたついに!!!


琉球グラスちゃん☆
6月末に沖縄行った時に発注して、2週間で届く予定の琉球グラスちゃん!!!沖縄タイムの波に揉まれて今さっき晴れ晴れに到着しました!!

こないだの鎌倉の赤カボチャ


冷製ポタージュにしました。
イケメン社長がイケメンアルバイトと共同で作りました!!
プロフィール

晴れのち晴れ

Author:晴れのち晴れ
練馬区氷川台に構える居酒屋「晴れのち晴れ」のブログでございます!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
