

いや~夏っすね~

ここ最近の暑さ完全夏っすね~(´Д` )

うちの店夏暑くて、冬寒い。外よりね。

去年は1番暑い席は10%OFFってやつやったんですが、今年は流石にエアコンと扇風機新しく導入しました(笑)



店を出した時25歳のボケボケバカバカだった僕は、なんの知識もないまま、やりたいことをやりたいように、わからない事はいわれるがなまに店を作り、オープンから4年間で色んなとこを直したり、付け加えながら店をやっております。

店って本当におもしろい!!本当に色んな勉強になります!!でも、金かかんな~(笑)まあ、自分への投資だと思うしかないか(´Д` )

『晴れのち晴れ』は、オープンから4年間で本当に変わったな~(´Д` )

スタッフももっと店に負けないよう「人間力」の高い居酒屋店員目指して頑張ろうぜ!!

さあ、今日は土曜日!!皆さん飲みにきてちょんまげ☆

最近飼い始めた黒猫の「ジジ」。
癒される(笑)

松茸


松茸ご飯作る☆

氷川台バッティングセンター


久しぶりにいってきました!!

相変わらず光速の打球☆

ボールペンつけました☆

今の定番メニュースケッチブックなんですけど、ほとんど後ろの方白紙なんです。

そこに、ご意見、ご感想、絵に詞。
何でも書いてもらえるようにボールペンつけました☆


ちなみに、もう書いて頂いた作品ご紹介(´Д` )

ラムちゃんうますぎ!!
w

佐藤蛾次郎


かわゆす♡


イロイロ書き込んでちょんまげ☆

鍋島

晴れのち晴れの定番メニューにも入っている日本酒『鍋島』。昨日はその鍋島の会に行ってきました。



初めてお会いした杜氏の飯盛さん!!

丁寧な説明で大変わかりやすかったです!!
飯盛さんとアスカと


洋平ありがとう☆

スッキリ

夏ドリンク(´Д` )
『すだちサワー』始めました☆


昨日の営業中、いっそがしいのに、ミックがこのオーダーとってきました。

『とうふのほしから』??






何じゃそりゃ!!

ねーわそんなもん!!

結局、もう一度お客様のとこにききにいかせると、
『とうもろこしのからあげ』
でした。



バカヤロー(´Д` )

こいつが『ミック』(笑)
ハンガーもってる(笑)

TV


カウンター側と。

テラス側。

2台つけました◎

店の雰囲気また良くなったね~(´Д` )

オリンピックの時はおもしろ企画しよ!!

またかっちゃった☆


金魚飼っちゃった♡

七夕

8年連続雨の七夕を迎えました(´Д` )

織姫と彦星は8年会えてません。8年も会えなかったら、愛も冷めてしまうのではないかと心配です。
短冊には、「来年こそ会えますように」これで決まり(^-^)

今日は、雨の土曜日!!イケメン揃いでお待ちしております(~_~;)

ネリマノヤサイ

実はこないだお客さんでとっても元気な若い男5人組のお客さんがきまして、

「練馬の野菜使いませんか??」

と聞かれたもので、

「何でですか?」

と聞いたら、練馬の農家の若手の集まりの方で、意気投合(´Д` )

今日から使い始めることになりました!!

まず、練馬野菜使う記念すべき初日!!吉田さん家の『枝豆』粒ぞろいで味も濃厚♬

ぜひ食べてみて~

帰ってきたさ~

沖縄から帰ってきたさ~♬

そして沖縄から持って帰ってきたジーマミー豆腐今日から始めました(^-^)/

他のジーマミーよりめっちゃ美味しいからね~☆

俺のかっこいいショット(´Д` )

ちょっと…

沖縄ってます

7月ですよー全員集合☆

6月も沢山のお客さんにきて頂いてありがとうございました☆
金曜から始まり土曜で終わる月でもあり、晴れ晴れ始まって最高売り上げの6月となりました。

本当にきて頂いたお客さまありがとうございました!!

今日は7月のミーティング!!
7月も気合いいれて一生懸命頑張るぜ!!


このゲイ達はで大丈夫かな~(~_~;)
プロフィール

晴れのち晴れ

Author:晴れのち晴れ
練馬区氷川台に構える居酒屋「晴れのち晴れ」のブログでございます!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
