

ヤーマン!!


BEAMの新メニュー!!
ジャマイカ発『ジャークチキン』♬


超ジャンク!!ビールに合う!!
ぜひ!!!

PS。

まお君『身体が辛い』と1日で辞めました(笑)
情けな過ぎてウケる(笑)

新しいスタッフ~

『まお』

長友と高校同じ、しかもサッカー部!!

酒がススム



尾長鯛
金目鯛
サバ

本かます
生桜海老

いっちゃって♬

思い切って

椅子とテーブル店から出して床掃除だぜ!!

居酒屋の神様のお話♬



こりゃ~楽しかった~♬
また、為になっちまった~!!

これから帰ってガッツリ営業しまっせ!!

土曜日イエーイ!!


メニューの端っこに書いてありますが、『モヒート』始めました!!

夏だぜベイベー♬

今日のお通し

生桜海老なんだな♬

炭火で焼きます

本かます!!

太ももの裏が筋肉痛です。OH~YEAR~♬

昨日は楽しかった~!!

ネギ畑の草むしり

里芋植えてます☆

そして、昼飯!!

鎌倉野菜の餃子最高!!
店でもやろうかな♬

そして、

終わってもう一枚!!

そのあとは温泉入りに行って(´Д` )
藤沢の『久昇』おからが旨すぎる!!



そして、東京帰ってきて5月7日オープンのBOSSのお店『カドッチーノ023』にGO!!

フーミンテンパってました~(´Д` )

あー。いい一日だった(。-_-。)

鎌倉野菜

いつも使わせて頂いてる鎌倉野菜のお手伝いにきたぜ!!

5月スタート



いやー、4月は飲みましたね~(笑)
おふたりさんこないだはありがとちゃん(´Д` )

さあ~5月ですよ!!

今月も頑張るぜ!!
プロフィール

晴れのち晴れ

Author:晴れのち晴れ
練馬区氷川台に構える居酒屋「晴れのち晴れ」のブログでございます!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
