

今日でラスト!!

晴れのち晴れの看板娘『YOU』がLAST DAY!!

これは昨日の送別会カラオケ!!

皆さんお待ちしております!!

またいってきました!!

川田農園さん♪(´ε` )


ジャガイモ植えました!!




4面全部じゃがいも!!内股いたい!!

自分達で取らせて頂いたセリを天ぷらにして食べました!!うますぎ!!
写真は、ひまり屋の、のりきとしんご!!

またイロイロ勉強になりました!!

土曜日でい!!

今日はオススメいっぱい!!
『ぶどう牛の煮込み』

『赤貝刺身』

『鎌倉野菜のねぎ炭火焼』
『鎌倉野菜の春菊サラダ』
『春野菜とホタルイカのペペロンチーノ』
『自家製〆サバ』
そして、メニューにのってないけど
『頭の鯵のなめろう』

イケイケ土曜日だぜ!!

はーるーでーすー


『生ホタルイカのカルパッチョ』
あまーい!!

ピンクグレープフルーツを絞って食っちゃって!!

新メニュー

花粉症マジでやべえ。発症から一週間頭痛がはんぱねーっす!!

でも、今日も新メニュー『ぶどう牛の煮込み』やってます!!


うまいぜ!!

どーん!

こんばんは.黒子店長です☆



近日公開!!
温野菜!(>_<)

どーん!

久々


合羽橋で買い物だ~

久々、練馬の兄やん

たけしさんきた~(´Д` )



酒造りの帰りによってくれました!!

今度飲みにいきましょう!!

参加者募集中!!

はたしてうまくいくと思いますか?

こんばんは.黒子店長です☆




この男、ダイエットするらしい。(笑)

協力して美味しそうな差し入れお願いします☆

はたしてうまくいくと思いますか?

吉祥寺 魚秀

最高だぜ!!

私がやりました



トイレのパイプを爆発させました!!
トイレをもっときれいにしてやると気合いを入れて掃除した結果、こうなりました。反省です。

営業始まる前にやってしまったぜ!!
スタッフのみんなごめん!!そしてありがとう☆

元気で取り返します!!

ウザさ倍増今日もやってやるぜ!!

Friday Night


今日も新メニューありんす(´Д` )

『アイスプラントのサラダ&フリット相盛り』

『ガーリックマヨネーズとキノコのジェノバPIZZA』

あー。どっちもワインでいっちゃって!!

川田農園さん

栃木県にある川田農園さんに農作業にいってきました!!

やっぱり農業は最高っす(´Д` )

野菜うまいっす!!


でも今回は、反省点が多く、特にせっかく紹介して頂いて行っているにもかかわらず、遅刻したコイツ。

反省の為、栃木にそのまま置いてきて、次の日朝7時から17時まで玉ねぎをひたすらむいていたそうです。
バカヤロー!!

で、帰ってきて店の片付けするバカ店長。


3月22日にもう一度リベンジしにいってきます!!

川田さん!!洋平!!あすか!!そして、よだれ屋まさのり!!リョウ!!ひまり屋ルイ!!しんご!!

みんな本当にありがとうございました!!
プロフィール

晴れのち晴れ

Author:晴れのち晴れ
練馬区氷川台に構える居酒屋「晴れのち晴れ」のブログでございます!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
