

久々のランチ投稿

平和台の環八沿いにあるラーメン屋『いのこ』

ここうまいっす!!お客さんに教えてもらって行ってきました!!
『いのこラーメン』塩味、中太縮れ麺

サイコーぜひ!!

イタズラ


こういうことする人やめてね(´Д` )

19、20、21

19日は、57年会の会長『ひまり屋』洋平の右腕こーすけ&ともちゃんの結婚式でした!!

いやー最高でした!!
上がった上がった~(笑)
そして本当に反省です。記憶ございません!!でも、最高の結婚式でした!!コースケおめでとう!!

そして、20、21日は、ベロベロのまんま函館へ(´Д` )
居酒屋経営者の先輩方と『函館』へ!!ベロベロのまんま(笑)

いい話できました!!

さあ~今日からバリバリやりまっせ!!

惣菜コーナーで買ってません。

こんばんは.黒子店長です☆






頭が『菜の花コロッケ』作りました!
柚子こしょうとどーぞ!

惣菜コーナーで買ってません。

フーミンから♡

バレンタイン♡

チョコプリン(´Д` )

待ってまーす♪(´ε` )

ちゅるりとどーぞ!(^-^)

こんばんは.黒子店長です☆



今日からカキぽん酢!

ちゅるりとどーぞ!(^-^)

ご賞味あれ!

こんばんは.黒子店長です☆



今夜のおとーしは『しょうが焼き』です☆
2月9日の肉の日にちなんで!


ご賞味あれ!

陸奥 八仙

青森の『八戸酒造』さんにいってきました!!

蔵元の駒井さんと杜氏の伊藤さん

米を蒸します

寝かせます

仕込んで2日目

6日目

10日目。酒はだいたい25日~30日ほどで出来ます。

酒をしぼります。

日帰りでしたが、本当に濃密な一日でした!!

そして、今日その酒飲めます♪(´ε` )


ぜひ待ってます!!

じゃがじゃが!

こんばんは.黒子です☆



今日のおとーしは肉じゃがだー!


じゃがしゃが!

薬局にあるモンダミンと見比べて下さい!

こんばんは.黒子です☆

店長になりました!
これからもよろしくお願いいたします。





新しいメニューを作りました!
『ジャンボ焼売』です☆
豆腐が入っててヘルシーにしました!
めっちゃ旨いんで食べに来てください!

薬局にあるモンダミンと見比べて下さい!

新メンバ~

こないだ幸子のラストデイ。幸子は最後の最後に…


泣いちゃいました。

こいついいバイトだったな~。BEAMとか、まさしとか、ミッチーのとき大丈夫かな~(笑)

まあ、その幸子に変わり新人ちゃん♬
最近、女子率高いね(´Д` )
台湾出身(´Д` )『かりん』(´Д` )
プロフィール

晴れのち晴れ

Author:晴れのち晴れ
練馬区氷川台に構える居酒屋「晴れのち晴れ」のブログでございます!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
