

詳しくはコメントか、お店まで!(^^)v

こんばんは.黒子です☆

クリスマス限定コースでこんなの出ます!

まじウマです!

詳しくはコメントか、お店までtel(^^)v

きた~♪( ´θ`)ノ

以外と子供に人気の頭(´Д` )
風船に書いていてきてくれました!!

喜一と瑶喜♪( ´θ`)ノ

あと、紫カリフラワー♬

鎌倉野菜っす♬

飲み来てちょ!(^з^)-☆

こんばんは.黒子です☆

今日は朝から栃木県にある飯沼銘醸さんの『姿』を自分で汲みに行きました!


今日、一緒に汲んだ人達!



汲んでます!



ラベルも自分で貼ります!



飲み来てちょ!(^з^)-☆

仕込みガッツリ



今日は自家製シメサバいい感じ

ps雨が上がりました!

こんばんは.黒子です☆




下仁田ネギがあります!!

焼きます!

食べます!

飲みます!

最高です!

待ってます!

因みに、定番メニューが少しだけ変わりました!

ps雨が上がりました!

寒いのヤダアキコ

日本酒新しいの買ってきたよ~♪(´ε` )


いいの揃ってますぜ(^^)

しかも、昨日の営業後皆でディベートしましたぜ(´Д` )

いい話皆してたな~(嬉)

さあ~今日もホットにやっちゃいまっせ!!
プロフィール

晴れのち晴れ

Author:晴れのち晴れ
練馬区氷川台に構える居酒屋「晴れのち晴れ」のブログでございます!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
