

芋焼酎

いいの入りましたよー


名前募集

『かくにくじゃが(仮)』



うまいで~♪( ´θ`)ノ

横書きにして見た

最近メニューかくのにまたハマり出しました。


今日から新メニューその名も『かくにくじゃが(仮)』です♪( ´θ`)ノ

ぜひ食べにきて(´Д` )

手抜きじゃないです



アホですね~(´Д` )

三鷹『酒&あすか』

いって来ました!!

沖縄料理っす(^-^)/

アグーのシュウマイ


ラフテー


あー。うまい!!料理上手あすか!!


そして、お馴染みだいちゃんとアスカはスタッフに店まかして合流(´Д` )集合場所は西荻窪「勝手口 ひまりや」!!

洋平も一緒にイエーイ(´Д` )



あー楽しかった(´Д` )

元気にすっぴん営業中(^-^)/

飲み会とはつまりは単純にこう言うこと。














































元気にすっぴん営業中(^-^)/

ダウン着ました

帰りの原付寒いんでもうダウンです。

「あん肝ポン酢」作りました(´Д` )


熱燗用の辛口の酒も用意しました(^-^)/

白ワインもあいます(´Д` )

寒くなりましたね(´Д` )

鎌倉野菜届きました~(´Д` )


カブや紅しぐれ大根などが新しく入荷(。-_-。)

鍋も昨日より「博多天神とろろ鍋」始めました!!

今日は「カレイの煮つけ」もあります(^-^)/

是非!!


今日の夕空(´Д` )

いやあ~時間かかりました

最近ブログ更新できてませんですみませんでした(。-_-。)

携帯電話落としまして、代替えがブログ更新できないタイプでして、しまいにはパソコン壊れまして。

いやいや。

すもません。

今日から復活(´Д` )

すもませんって。

鍋初めまして!(^-^)/

こんばんは.黒子です☆



急いで書いてます。m(__)m

鍋初めまして!!(^-^)/

今日から鍋も始めたので是非是非!!

こんばんは.黒子です☆

長い間blogサボっててすいません。m(__)m

というわけで、まだ知らない方も多くいると思いますが。



女の子入りました☆(^-^)/
「YOU」です!
秋田県出身です!
皆さんよろしくお願いいたします。


それと新しいメニューもどんどん作っています!
今日から鍋も始めたので是非是非!!

なんてったって今日は日本酒の日!(^з^)-☆

こんばんは.黒子です☆



昨日は明さんの為に皆さんありがとうございました♪
おおいに盛り上がり良いお別れが出来たと思います!

というわけで、明さんいない一発目のメンバーの紹介です\(^^)/


色々と疑問点かあると思いますが、楽しくやってます!!



それから、今日はたくさん日本酒勝ってきました(^。^)y-~

なんてったって今日は日本酒の日!(^з^)-☆
プロフィール

晴れのち晴れ

Author:晴れのち晴れ
練馬区氷川台に構える居酒屋「晴れのち晴れ」のブログでございます!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
