

明さん特製カレーもサービスしまっせ(^-^)/

こんばんは黒子です☆




今日で明さん最後なんで記念に写真撮ってもらいました!!

もう晴れ晴れの厨房で明さんを見るのは本当に最後なので顔だけでも出してあげてください!

心よりお待ちしてます(^з^)-☆

明さん特製カレーもサービスしまっせ(^-^)/

☆ワイルドスピード☆

ナイスカップルに映画誘われたから充彦☆インティライミと行ってきた♪(´ε` )





「ワイルドスピード メガマックス」最高のB級映画でした(´Д` )本当に気になるとこはいっぱいあるけど、ナイス爽快感!!

楽しかったぜ(´Д` )

ちなみにミッチーは心なしか嬉しそうですヘ(^_^)

こんばんは.黒子です☆



明さんが今月いっぱいなので、この2人のペアはもう見れません(T-T)


是非来てやって下さい(^。^)y-~


ちなみにミッチーは心なしか嬉しそうですヘ(^_^)

☆晴れ晴れの3年間☆



トイレに晴れ晴れの3年間を貼ってみました(´Д` )

これだけ言えば今日も来てくれますよね♪

こんばんは.黒子です☆

はや○かさん!!載せました!


クレス早宮店の方々にいただきました!

今日、買い出しの帰りにばったり会ってどーしても載せてと言ってたので(^-^)v

手作りで最高にいい感じです\(^^)/
ありがとうございました!

これだけ言えば今日も来てくれますよね♪

☆3周年パーティー3日目☆

1日目、2日目沢山の方達に来ていただいて本当に感謝!!しかも、花もいただきまして、本当にありがとうございます(´Д` )

古賀さんありがとうございます!!


しま、まゆ、ゆみ、しりとりみたいだね(笑)サンキュー♪(´ε` )


クレス早宮クルーの皆さん、これからも氷川台盛り上げよう(´Д` )ありがとう!!


よっ君ありがとう!!今、まさしがサウザントサニー号作ってる(^_^)


本当に皆さんが支えてくれて、僕たちが頑張れるのだと思います。

頑張れる事の喜び。働ける事の嬉しさ。共に笑える事の美しさ。クサイけど、本当この3年で思いました。

もう、散々バカにされながら、笑われながら、でもなんとかやってこれた3年間。でもそんな事どうででもいいと思える今日ですわ(´Д` )

さあ~!!最終日大暴れしまっせ( ´Д`)y━・~~

☆3周年パーティー2日目☆

こんばんは.黒子です☆



盛り上がってますね~♪
そしてこのダサさがいいですよね!(^^)/
5人揃って何て名前でしょうかね?

2日目も気合い入れずに楽しむぞー!!
  

☆3周年パーティー1日目☆



とうとう3年もやってしまいました。こんな店が3年もやれるなんて今の日本は大丈夫なんでしょうか??
頑張れ野田さん(´Д` )



景気づけに、しのさんからもらったテキーラで乾杯(´Д` )

1日目START☆

ほんとです

こんばんは.黒子です☆

とうとう明日で3年!!

というわけでいただきました!
すげー上手です!最高!



皆さんのも期待してます(^3^)/



嘘です。

マグロ!一番元気出たわ☆

こんばんは.黒子です☆


この大人。子どもてす。

営業終わってカラオケですが元気まん。
底が見えない。
ゲンキマンズ。

ただ、明さん今月いっぱい。
淋しいけど皆も顔ぐらい出してください。

勇気をください!

マグロ!一番元気出たわ☆

☆きましたやました☆

「鍋島 Harvest Moon」きました!!


秋刀魚ちゃんと行くのがいいでございます(´Д` )

辛口

写真はハゲンライダー毛ー3です\(^^)/

こんばんは.黒子です☆

YATAさん何時になりますか?


今日はハマグリの炭火焼きありますっ!!
日本酒とどーぞ☆

写真はハゲンライダー毛ー3です\(^^)/





















☆きましたやました☆

「鍋島 Harvest Moon」

辛口でやんす(´Д` )薫りがたまりません(´Д` )

秋刀魚ちゃんと行くのがいいでございます(´Д` )

スネちゃうぜ…。

こんばんは.黒子です☆

















頭にばっかりコメント。


スネちやうぜ…。

今日はヘルプにこんな人が手伝いに来てくれました☆

こんばんは.黒子です☆

皆さんは氷川神社の祭行きました?


めっちゃ人いましたね♪


今日はヘルプにこんな人が手伝いに来てくれました☆



☆9月START☆

8月もなんとか無事に終わり、2011年も3分の2が終わりました(´Д` )

今月は、12、13、14日が3周年パーティーになります♪( ´θ`)ノドリンク全て280円(^з^)-☆

ハガキ送りましたが、届いてない方もいらっしゃると思います☆

早めの予約が必要かも(´Д` )


写真はこないだのBBQの写真


写真は今度デビューするバンドのCDジャケット

アケアゲアゲアゲです(^-^)/

こんばんは.黒子です☆





営業終わってうみんちゅです\(^^)/
8月お疲れ様でしたm(__)m


9月は周年行事もあるんで気合い入れてきます!!☆


アケアゲアゲアゲです(^-^)/
プロフィール

晴れのち晴れ

Author:晴れのち晴れ
練馬区氷川台に構える居酒屋「晴れのち晴れ」のブログでございます!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
