

☆マジで食いね~☆

皆さんこんばんわ。最近黒子のBlogが面白いとみんないうから、「俺にも言って」でお馴染みの遠藤 拓也です(´Д` )

なんだか夏のやつ勝手に終わりましたね。だから、どーん





秋刀魚刺し喰う(´Д` )

今日はこいつで決まり♪(´ε` )

ありがとうございました。







クソ。黒子の方が面白い。

さてさて…

こんばんは.黒子です☆




油のりのり新サンマ入荷しました\(^o^)/
限定5尾!!今日は焼いちゃいます!
早い者勝ちでっせ!(^^)/

日本酒も新しいの入ったんで、サンマと一緒に飲んだらハンパネェと思います☆

さてさて…

嫌な人は水曜日に来てください\(^o^)/

こんばんは.黒子です☆




今日はお休み頂いて(すいません。)、ビービーキューして今は石釜でpizzaを出しつつ焼き鳥もあるスゲー店にいます(^○^)



申し訳ありませんが明日は通常営業ではありません。













ハイテンション営業です。



嫌な人は水曜日に来てください\(^o^)/

☆明日22日は☆

明日22日は、頭の頭がはげてるからお店お休みです。


ヨロシクお願いしますm(_ _)m

要予約!(^。^)y-~

こんばんは.黒子です☆




左が気になる方もいると思いますが、注目すべきは10%OFF!!
頭の髪ではありません。┐('~`;)┌


この席は唯一只一つのみ!

要予約!(^。^)y-~

おめでとう!素敵夫婦すぎるぜ!

こんばんは.黒子です☆


皆さん



この2人を見たら要注意!!

昨日お金が足りませんでした┐('~`;)┌

お金は持ってきてね\(^o^)/

でもこの二人最近、婚約しました!
しかも僕に最初に教えてくれました!

おめでとう!素敵夫婦すぎるぜ!

☆THANK YOU☆

昨日は、私、遠藤拓也の誕生日でして、スタッフ、お客さん、友達と沢山の人たちにお祝いして頂き本当に嬉しすぎです(´Д` )

いろいろプレゼントも頂き本当に感謝してます!!


私生活まで考えてくれてあーざす!!


こいつの髪伸ばしてやりたい髪の妄想します。



男をあげます。ワコールで。



AKB48のプロマイド(笑)マジ嬉しい!!



うちの八百屋さんからはスイカ



スタッフからのサプライズ(´Д` )



本当にスタッフはやりすぎだよ。ブルーシート張り巡らせて「パイ投げ」だもん。最高だね(´Д` )掃除の事とか考えないんだね。怒られるとかも。君たちはよく出来たスタッフです♪(´ε` )感動した!!


酒いっぱい飲めて幸せでした(´Д` )おごってくれてあーざす!!

手紙くれた人もあーざす!!


本当にありがとうございました!!

いや~。来年はちょっとやそっとじゃびっくりしないぞ(笑)

甲子園終わったらでいいですからね♪

こんばんは.黒子です☆




新しいスタンプカードが出来ました!(^o^)v


雨もやんで晴れました!(^。^)y-~
そこのあなたも晴れ晴れってください

甲子園終わったらでいいですからね♪

甲子園終わったらでいいですからね♪

こんばんは.黒子です☆



浪漫のトイレが壊れてます(゜ロ゜;


是非ロマンのトイレ見たら晴れ晴れ来てください!(^。^)y-~


甲子園終わったらでいいですからね♪

☆甲子園始まった☆

甲子園大好き( ´Д`)y━・~~

最近天気困る。洗濯物干して出てきてしまったよ~。
雨降りませんように(´Д` )

って考えながら営業しませんように。

なんだこの文章♪(´ε` )

濃霧サイコー(;´д`)

おはようございます.黒子です☆

今日はおやすみ頂いて、河口湖までミッチー、ビーム、あやちゃんとバスフィッシングしに行きます!(^o^)v
今は談合坂で天気の良さを痛感\(^o^)/



濃霧サイコー(;´д`)

是非食べに来てください\(^o^)/

こんばんは.黒子です☆

今日は昨日店に来てくれた本日誕生日のかずやと、クレスに髪切りに行き、がんちゃんで昼飯食ってまーす!!



8月も残り29日となりましたが、新メニュー食べてない人も多いのではないでしょうか?

是非食べに来てください\(^o^)/

☆NEW☆

定番メニューが新しくなりました!!



復活メニューもあります♪(´ε` )

ぜひ待ってまーす(´Д` )
プロフィール

晴れのち晴れ

Author:晴れのち晴れ
練馬区氷川台に構える居酒屋「晴れのち晴れ」のブログでございます!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
