

笑いに来てね(^o^)v

こんばんは.黒子です☆




この男。

ケータイ止まってます。

請求額69,000φ(゜゜)ノ゜

ププッ!



笑いに来てね(^o^)v

☆今日から☆

『晴れ晴れ風パッタイ』始めました(´Д` )Beerにぴったし!!

今日はシャンパンが飲みたいものだ!

こんばんは.黒子です☆


急ですが、皆さんは親指を使わなかった日があるでしょうか?

blogを書いている今も親指を酷使しています。

例えばシャンプーを片手で手のひらに出すとき、シャーペンの芯を出すとき、シャツのボタンをとめるとき。


今思うと『シャ』って親指と深い関わりがある。


今日はシャンパンが飲みたいものだ!

☆はまってまう☆

ラーメンのスープ作り♪(´ε` )


次の定番は『ラー男(MEN)』マジです!!

ザパーですね♪

こんばんは.黒子です☆

なんと!


写真をのせる方法が分かりました!(^-^)v近日公開☆


頭のいない間に始めたblogですが、以外と見てもらってました(゜ロ゜;

最近はと言うと2連休もらって軽井沢に小学生にサッカー教えてきました!

寝ずに行ったからツラカッタ。
でも久しぶりに運動できてヨカタです☆

いい天気だったけど、ウォーマップしようとしたらザーって雨降ってきたと思ったらパーって晴れて。

山の天気は変わりやすく、


ザパーですね♪

☆芸能界の釣り名人と言えば…☆

『梅宮辰夫』







『松方弘樹』








『中村竜太』


色黒すぎでしょ(´Д` )

8月1日から新定番メニュー開始

☆久々の営業だ☆

そういえば、節電効果のあるクーラーにつける羽をつけたよ♪( ´▽`)



多少の効果は出てるみたい。

お客さんには、ペットボトルで作ったの??って聞かれます。

結構高かったんだが。。。

☆たふぁいま~☆

いやあ~。

ハワイから帰って来ました~♪( ´θ`)ノ

最高でした!!まあ、ただでは終わりませんけど( ´Д`)y━・~~

スタッフのみんなありがちょー!!本当に充電できました!!マジ元気♪(´ε` )

2年と10ヶ月の疲労が今まさにゼロです!!

お客さん大変ですよ!!俺多分いつもより元気すぎるからしゃべりまくりですよ!!

いやな人は、2週間ぐらい浪漫に行ってから晴れ晴れへ是非♪(´ε` )

ハワイの主たち


サンセット


晴れ晴れTシャツinHAWAII


♪(´ε` )←最近この顔にはまってる

あっ!引き続きラー男(ラーmen)やってます!

こんばんは.黒子です☆

気持ちいい気候です\(^^)/

今日は日本酒良いの入りました(^o^)v

僕の好きな屋守(おくのかみ)東京の東村山の蔵元です☆最高(^o^)/~~

今日は予約頂いたら1品サービスやっちゃいますよ!


あっ!引き続きラー男(ラーmen)やってます!

ぃやっほい\(^-^)/

こんばんは.黒子です☆

昨日は雨の中来てくださった皆さんありがとうございました(^3^)/


blog見たよって言ってもらった数、なんと1組。(;´д`)

辛い。いっそ小栗旬になりたい┐('~`;)┌

でも雨もやんで過ごしやすい天気だし今日はラー男(ラーメン)も新メニューに入ってるし元気に営業するぜ☆×7

ぃやっほい\(^-^)/

☆成る☆

とうとう「成る」のハワイ店にいって来ました\(^o^)/

ワイキキの近くかと思い、歩いて行ったら40分もかかってやっと到着!!



メニューも沖縄料理でほぼ日本語メインの表記!!



これで出来るの??って思ってたらバンバン人はいってました♪(´ε` )

すげーな~。。。

イケメン店員

☆ハワイ☆

海と太陽があれば何もいらない♪(´ε` )

でわ待ってまーす!

頭がハワイに行ってる間blogファンの皆さんのために!


はじめまして!
バイト歴2年半、入社1ヶ月と19日目の黒子がblogDEBUT!!


大将がいない間にのびのび営業するため!

明日は、(黒子)に『ブログ見たよ』でワンドリンクサービス!!


いやー怒られるね。


でも良いよね!怒る人いないし!!
\(^o^)/


でわ待ってまーす!

☆営業後☆

なでしこジャパン万歳\(^o^)/

眠くて、リアルタイムには見れなかったけど、ニュースでみて、本当に嬉しかった!!

おめでとうなでしこ!!

そして、そんなサッカーの試合が始まる前…

昨日はたくさんのお客様に来ていただいた晴れ×2。(みんなありがちょー!!)忙しくて、まかないが食べれなかったので、営業後、ステーキ喰いに行きました‼

あまりに貧乏神に似てきたミッチー。せっかくだから、1番でかい肉食って元気になってと皆で500gのステーキを注文
来た肉が分厚すぎる‼



ミッチーステーキあまりに食べてないから、はねよけのつける場所間違えてるよ



全員完食♪(´ε` )





今胃もたれ半端ない。

なでしこ半端ない‼

☆暑いっすね~☆

今日は絶対Beerがうまい‼

てっことは、枝豆が最高♪( ´θ`)ノ

山盛り枝豆‼



暑さに負けるな!!



一昨日はゴルフにいって来たぜ(^_^)

なんとか1番だったけど、すぐ抜かされそう

さあ、今日は金曜日楽しく飲もう♪(´ε` )

久々

ご無沙汰ですm(_ _)m

iPhoneにしてしまいブログが書けない病気にかかっておりましたが、なんとかかけるようになりました‼

これからガンガン書いて行くんで、またヨロシクお願いします



営業後の飲みより(^_^)

☆にーやん☆


昨日は石神井公園の喰酔たけしという、ぶっ飛んだお店に行きました幸子と黒子とJUZZ a.k.a.充彦と行きました

すぐにべろんべろんになって寝てしまいました。たぶん15分ぐらいの記憶しかございません。

政治家は覚えているのに『きおくにございません。』といいますが、居酒屋は酒にのまれて『きおくにございません。』と言います。どちらもアホです。そう。みんな人間

この文章を読んでいただければわかると思いますがまだ酔っぱらいです。営業始まっているのに。
たけしにーやん。まーちゃん。ゆうた。あやちゃん。まま。俺は元気に今日も酒売りますホントにあーざす


楽しかったわー


写真はおとうしの毛ガニ
プロフィール

晴れのち晴れ

Author:晴れのち晴れ
練馬区氷川台に構える居酒屋「晴れのち晴れ」のブログでございます!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
