

☆コリンキーコリンキー三角形の秘密はね☆


鎌倉野菜の『コリンキー』届きました

生で食べれるカボチャ
バーニャカウダーで食べれます

是非

☆夏の唐揚げ☆



『とうもろこしの唐揚げ』

新メニュー

特性ソースとからめていっちゃってー

生ビールによくあうぜ

☆のっけ寿司☆


あまりにも好きなので、宴会メニューにしていた『のっけ寿司』。

あまりにも好評なのでメニュー化しました

写真は、新宿『魚真』さんののっけ寿司

ぜひ!!

☆苦手☆


事務作業苦手っす。

☆新メニュー☆


『鎌倉野菜のトマトとインゲンのバルサミコスサラダ』大好評の新メニュー

この季節のトマトの旨味をご賞味あれ

☆今日の昼飯☆


『栃尾』の『朝鮮焼き』。ご飯が進んで死にそうです。

☆芸術は爆発だぁー!!☆









岡本太郎先輩。最高っす!!

☆晴れ晴れで一番柄悪いアワードNo.1☆


誰のナポリタンみてんだこら。

見たから金払ってくれる。利息ってしってる?え。おにぃちゃん。

☆雨になんか負けない☆

今日は、
『天然白はまぐり炭火焼き』
『鎌倉野菜のトマトとインゲンのバルサミコスサラダ』
『燻製ホタテと甘エビのカルパッチョ』
『カサゴの煮付け』
『生桜えび』
『生しらす』
『鰹の塩タタキ』
などなど、黒子と二人でバッチリ仕込みました
夏の日本酒新しくなったワイン宮崎で買ってきた焼酎

豪華ラインナップでお待ちしております



☆宮崎で買ってきた焼酎☆



『甕の雫 極み』東京じゃ飲めんらしい。

箱が豪華

大理石のカメにはいってます

その前にウルシの箱にはいってます

☆宮崎ありがとう☆


楽しかったわー

絶対またくる

今回ナンパした美人姉妹

マジかわいい

☆名店☆


「チキン南蛮の店おぐら」本気で旨いこんなうまいの食ったことないぐらい旨いうわゎ~~旨すぎて恐い

☆丸新☆



マサシが「絶対いってください!!」って言ってたラーメン屋に行きました

店内は、豚骨の臭いでマジ臭い。

スープは超濃厚イイ味してます

麺はさっぱりストレート麺

マサシ食ったぞー

旨かったぜ

☆ふれあいの里☆



宮崎の夜。
「ふれあいの里」とという地鶏屋に行きました。

ひどく旨い安い



地元ってすげーわー

☆おは よう子☆


宮崎に行ってきます

1人旅には音楽は欠かせない

SOUL,JAZZ,REGGAE,HIPHOP,R&B,ROCK界の大御所の皆様

最高だがね

☆続きまして☆



連続アーーーーップ


今夜は、

超巨大『コショウ鯛』
特大『白はまぐり炭火焼き』



コショウ鯛は漬けにして茶漬けにもしております

最高の夜になりそうなり

☆新しくなりました☆


ワインメニュー

良い感じです

☆希少な酒☆



東北関東大震災。3月11日に絞った酒。しかも、いつもとはちがう米を使った、特別な酒。

一本譲っていただきました。

ブログ、Twitterを見たかただけに1合だけお出しします。

グッと来ます

☆鯛を食べるタイ☆


いいねー

☆匠☆



氷川台の美味しい焼肉屋「匠」さんに行きました

この金髪のちょっぴり頭のおかしいお兄さんに晴れ晴れブログみせてサービスしてもらいましょうちなみに無許可です

腹十二分たべたがな

☆おしゃれ☆


さすがハワイアンミュージックサークル部長アロハの着こなし完璧

☆お披露目☆


新ユニフォームは…。






「アロハー




ビームよく似合う

黒子現地人

アキラ腹で過ぎ


どうでしょうか?


個人的には「超気に入ってます

ミッチー!!まさしー!!さちこー!!お前たちのもあるから心配するなー

☆高円寺☆



晴れ晴れの夏の新ユニフォームを買いに高円寺に来ています

でもせっかく来たからまずは腹ごしらえ。

オニオンリングとCORONAを頂いて、そのあと「佐世保バーガー」頂きました

さぁーてと、探しにいきまひょ

☆正直☆



AKBにだだはまりしてしまいました。まだ当分続きそうです

さぁー今夜は、
「初鰹の塩たたき」
「甘鯛の刺身」
「男の手作りさつま揚げ」
「釜あげしらすポン酢」「桜えびのかき揚げ」
「鮎の塩焼き」
「鎌倉野菜の冷やしトマト」
などなど。
イイラインナップ

日本酒もバッチリ

こーいこーい

☆お土産☆


地震以降止まっていたお土産復活

風呂はいれよ

☆今日は☆


『鮎の塩焼き』で決まり炭火焼きでGOOD

☆俺がかわいいとこ☆


『ミニかんすけ』買っちゃうとこ。

この季節に

こいつはおいしい熱燗作ってくれます。

どうしても欲しいから買いました

熱燗好きなかたはどうぞ

☆琉球チャイニーズダイニング TAMA☆




ヤバイ店見つけました。

この店最高「琉球チャイニーズ」完全なる創作居酒屋です。内装、コストパフォーマンス最高
営業時間は決めてないらしく大体3時から5時までとのこと。

すげぇ久々グッグってきましたよ

☆新社員入社☆


オープンから2年9ヶ月。オープニングスタッフから働いてくれている『黒子』が6月より社員として働いてくれることとなりました

ホントに心強い。

『黒子!!氷川台はお前の地元だ!!この町は俺の町だっ!!言えるぐらい働け!!そして、晴れのち晴れを乗っ取ってしまえ!!』

☆買いました☆


氷川台トップの姫こと「いばちゃん」に、「頭もかいませんかー?」って素敵な笑顔で言われたもんでスタッフ分買っちゃいました

『がんばれ日本』Tシャツ

晴れ晴れスタッフー。これ営業中きていいからねー

Tシャツの料金はちゃんと寄付されます

プロフィール

晴れのち晴れ

Author:晴れのち晴れ
練馬区氷川台に構える居酒屋「晴れのち晴れ」のブログでございます!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
