

☆職務質問☆



俺はいくつまで、職質されるのだろう。車運転してて、赤信号で止まってたら後ろから「ピピーッ」て笛の音

顔かしら。この顔が悪人ぽいのかしら

昔は原付運転してたら、突然ひとが前から出てきて、毎朝この道でこの人が通るとタレコミがありましたと、犯人の似顔絵をみせられ、あなたではないですか?なんて、聞かれたこともありましたオレオレ詐欺の犯人でした。確かに似てた

日本は住みづらいなぁ。ねっ。セクシー。

☆こいつの季節☆


『裏鍋島 隠し酒』

あらばしり&攻めのブレンド酒です

去年は人気ありすぎてすぐ終わってしまいました皆さんお早めに

☆無銭飲食☆


これでお酒は飲めませんのでよろしくお願い致しますm(__)m

☆まさし☆


皆さんうちにやたらうるさい従業員がいるのご存知でしょうか?

そう。『MASASI』です

そのMASASIがこんなの作りました

『MASASIの前割り焼酎』

旨いですなかなかやるもんだ是非飲んでやって下さい

☆寒くてもバッチリ☆


ヒーター(白)3台買ったぜ店も俺のハートも更に暖かいぜ

☆白子やっと入荷☆


今年は高くて買うのずっと待ってました白子ちゃん入荷しました

とりあえず今夜は『白子ポン酢』でどうぞ

日本酒、焼酎ともにメニューにないヤツ用意してます旨いもん喰って、旨い酒飲んで、仕事仲間、地元の友達なんかと時間を過ごせば、自分への投資になる時間が過ごせますよ先をみることは大切ですが、まずは足下ですよ今を生きることも忘れずに

さぁ今日も笑って頑張りましょう

☆活きタコ☆


日本酒いっぱい買ったしタコで一杯やりませんか?

生きてるタコは宇宙人

☆買いました☆


ここ最近、お店暇ですなぁーでも、こんな寒い日続きの中でも来ていただいたお客さん達本当にありがとうございます
『攻撃は最大の防御』

と、言うことで日本酒買ってきました

4本です


マジ最高

晴れ晴れは暇でも何でも攻めていきます

☆新年会☆


お店休ませていただいて昨日はお店で新年会みんなべろんべろん昼からやって早めに切り上げる作戦が裏目に出て結局朝までいっちゃいました長くしただけ

さぁ、2011年気合いいれて頑張って、最高の年にしよう

☆お知らせ☆


明日1月16日(日)は、頭がプロピアをしにいくため、お店休みます超個人的な理由ですがよろしくお願い致しますm(__)m

☆トマト鍋2011☆


皆さんお久しぶりでございます遅いお正月を迎えておりました、氷川台のブルースウィルスことハゲチョビリアンです

さぁー皆さんからやらないのやらないのと言われておりました『トマト鍋』「同じのやるの嫌なんだよなー」なんてカッコイイ言い訳しながら逃げておりましたがついに復活しかも、パワーアップしてかえって参りました(ちょっぴりね)その名も『トマト鍋2011』


さぁー全然1月席空いてるよ皆食べにこいこーい

☆今日は☆


『七草粥』の日ですよ

☆最近の報告②☆


常連さんのお客さんが振り袖見せに来てくれました華やか

男所帯の晴れ晴れにとっては女神様です

☆最近の報告①☆



1月4日はトップテニスクラブのコーチたちの試合を見に行きました

テニスはマジメに取り組んでてホッとしました

☆嬉しい年賀状☆


スタッフ一人一人に手作り年賀状

なんて愛していただいてるのでしょう

本当にありがとうございます2011年は居酒屋業界最大の不景気だと雑誌に書いてありました逆に燃えますってか、店はじめてから毎年言われてますやってやりましょう関係ないっす

矢口さんThank You

今年もご贔屓に

☆箱根駅伝☆


なんだか箱根駅伝を見ない正月久々ですあんなに大好きなのに。今年は気づいたら終わってましたダメですねなんかまた生き急いでますねもっとゆっくりあせらず2011

さぁ、今日も新メニューっす『幸せお雑煮』是非ご賞味あれ

☆あけましておめでとうござる☆


2011年スタート

アキラのカレーライスお正月だけの特別メニュー

食べちゃいなよユー

☆2010年ありがとうございました☆



昨夜は本当に沢山のお客様に来ていただき誠にありがとうございましたm(__)m

みなさんのパワーもお借りして2011年も大いに盛り上がっていきます

2011年は浮かれていきましょう
プロフィール

晴れのち晴れ

Author:晴れのち晴れ
練馬区氷川台に構える居酒屋「晴れのち晴れ」のブログでございます!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
