

☆肉食女子会☆



肉食過ぎるわ


彼氏募集中

☆お土産☆


晴れ晴れって帰り際に、『お土産』でーすとか言って、温泉のもとを筆頭に、バナナ、線香花火、ハイボールタンブラー、などなどくれますよね
で、


とうとう出ちゃいました。




食べもんじゃないから。












バブ食べちゃった

☆一陽来福☆


昨日は『Christmas party』22時より始めましたpartyにもかかわらず、あまり宣伝しなかったにもかかわらず、約60名のお客さんに来ていただき本当に感謝です

その模様は、またあっぷしまーす

さて、眠気眼のまま早稲田にあります『穴八幡宮』の『一陽来福』買いに来ましためちゃくちゃ混んどるがな

☆イヴparty模様☆




まぁ盛り上がりましたよ

今日は11時より。うちのサンダーウルトラメガネミッチーのDUO『OKAME』のライヴやります
ブログを見ていただいてる方、是非見に来てね

☆イブ☆


来ましたねー

イヴですよイブ

今日からパーティーしちゃいますよ

もう、今日の10時からは全く違う店として営業しますよNEW HARE NOCHI HARE『Christmas party2010』

さぁ浮かれろ氷川台

☆緊急告知☆


24日、25日の晴れのち晴れは17:30~21:30までは通常営業

そして、22:00~2:00まで『晴れのち晴れクリスマスパーティー』しまーす

DJを呼んで、音楽かけて、料理・飲み物はオール500円

みんなで、一緒にクリスマスパーティーしましょう

ご予約受付中

☆昨日☆



常連さんの働くレストランに行ってきました

働く姿がカッコいい違う一面見ると刺激になります



しずかちゃんThank You

☆年末年始のお知らせ☆


晴れのち晴れは、年末年始休まず営業します

イエーイ

たぶんいつもと違う感じの営業するからもりあがるよー


きてねー

☆もつ鍋☆



始めました

『豆乳味噌もつ鍋
うまいっす

しかも、〆が『カルボナーラ』

絶対食べるでしょ

☆もつ鍋☆

始めました

『豆乳味噌もつ鍋

マジ美味しいっす

しかも、〆が『カルボナーラ』

やべーだろ

☆晴れ晴れ看板娘☆



うちの看板娘は、『峰 不二子』

上からスリーサイズは、99-55-88

ターンテーブルの上でも回ってます



Saturday night fever















☆くるみごはん☆



豊島園通り?かな。

豊島園の前の通りにあるお店『くるみごはん』でランチ

『チキンアボカド丼』食べました

美味しいし、かわいらしい女性が好きなお店ですね

☆早く起きすぎた☆




朝からブログアッッップ

晴れ晴れはクリスマスバージョンになってます
男所帯の晴れは、だれも飾り付けしようとしましません俺がうるさく『やるぞ』っていって、嫌々飾り付けしてます
でも、がんばりました








僕の妹と友達が

妹あっぱれ

☆新しい酒ちゃん☆



『鍋島 しぼりたて生原酒 純米吟醸 NEW MOON』 鍋島が送る初冬の限定酒生原酒だから美味しいうちに皆で飲みましょう

あとは、こんなかわいいの

『あらごしにんじん梅酒』女性向け朝向け

メニューにはございません

☆今年もあと1ヶ月☆




2010年ラスト1ヶ月元気だしていきましょう

さて、今日のおすすめは『アオリイカの刺身』。チョベリグです

これに合う日本酒も買ってきました

『温め酒 獺祭』
完全お燗用吟醸酒になっております

『佐久の花 純米吟醸』
2ヶ月前、俺と明とビーム3人、仕込みを見させていただいた倉の酒冷・燗どちらでもいけます

最高っす
プロフィール

晴れのち晴れ

Author:晴れのち晴れ
練馬区氷川台に構える居酒屋「晴れのち晴れ」のブログでございます!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
