

☆ゼットン歓迎会☆


店でゼットンの歓迎会しました

ゲームやって、一気のみいちゃもんつけて、一気のみ何もないのに一気のみ

アキラ
セクシー
黒子
ミッチー
マサシ
ビーム

そして…

ゼットン

酒の場だったけど、皆の熱い気持ちが、俺は嬉しかったよ。


さぁ、今日から、また頑張ろう

☆お客様のお誘い☆


やっぱりあれですよね。野球やったあとはサッカー

と、言うことで、フットサルやりました

野球と違って、すげぇ大変た、体力があぁぁぁ

黒子はサッカーもマジうめぇヒールリフトで点入れてました

☆まさしの企画☆


まさしの草野球チームの助っ人に、アキラと黒子と頭と頭の弟の和馬とマサシで、営業終了後、一睡もせずにいってきました

アキラは、もうおじさん走り方がダサすぎて残念

マサシは、安定

俺は、一応ピッチャーで0点に押さえました

MVPは、黒子さすが日体大野球経験ちょっとしかないのにうめぇ

試合は、1ー0で勝ちましたが、8人しかいなくて、不戦敗

☆何度もいいますが☆


Tシャツゲット


皆様お早めに


オーキ君似合い過ぎ

☆初書き☆



今日の日替りメニューは、はじめてセクシーが書いたよ

まぁまぁだな

45点

☆いやーお待たせしました☆




晴れ晴れフリークの皆さんこんばんみ頭だよ

出来ましたよTシャツ

なかなかいいでしょ

ポイントカードたまった人に差し上げます


そして、悲しいお知らせ今回でTシャツプレゼントは最後になります
そして、このTシャツは色んな人にあげたいから、一人一枚づつね


じゃあほしい人はポイント貯めよう

☆コストコの後☆




常連さんのお店にレッツゴー

『豊年万作』という店店に晴れ晴れステッカーも張ってくれてました
肉うまいっすただ換気が難点スタッフ最高若いのにみんな元気

桜庭さんありがとうございました

☆コストコ☆




コストコvirgin喪失してきました

IKEA同様ヤバイっす

クリスマス用品買い込んだから、飾り付けしなきゃ

はげてるからクリスマスは今年も予定なし黒子もゼットンもビームもミッチーも予定なし

☆足利ココファーム☆



『harvest festival』


最高っす来年はみんなでいきたいっす


wine買ったんで来週から売ります


うまいwine

☆2年半ぶり☆



してます

スコア悪いっす

いい天気

☆みんなで昼飯☆


焼き肉『匠』さんで、お昼ご飯うめぇーよー

ミッチー元気出せ

☆女子会☆


最近よく聞きますね。

『女子会

世の男子諸君日本の女子は着々とレベルアップしていってますぞ

恋話、仕事の話、金の話、ホントに何話してもぶっちゃけトークで面白いよ

晴れ晴れは『女子会』応援してますからね平日は、レディースコース3330円で料理7品3時間のみ放題コースこれまだ企画段階でしたが、早めにチラシにして始めましょ

もしこのブログ見て、やりたーいって人いたら、頭までバンバンやりますから

☆宴会しましょ☆



『冬の宴会メニュー』出来ました遅くなりました

忘年会・新年会・お誕生日会・女子会どんな会も盛り上げます

しかも、宴会やってくれたお客様には、『たいしたことないオリジナルボールペン』プレゼント

ワガママも、できる限りお聞きします『あのメニューをいれてほしい』とか、『飲み放題長くして』とか、できる限りやっちゃいます

ご予約お待ちしております

☆お宝発見☆


ジョウロとシュッシュが…

なんだこれは

☆利き手は右です☆


ヤーマン
(レゲエの挨拶だよ)

毎日、日替わりメニュー書いてるんすけど、ちょっといつもと違うの書きたいから、こうしました


『左手で書く

まぁ、いつもと違う感じにできたけど、読めない。

☆晴れT in USA☆



とうとう『グランドキャニオン』まで行ってしまいました

寒いのに、わざわざTシャツになってくれたらしい本当にThank Youまこさん大好き

☆ワインクーラー☆


ワイン増やしたから、ワインクーラー購入

さぁ、これはいったい何をワインクーラーにしたのでしょうか??

☆HAPPY☆



晴れ晴れで誕生日会をすれば死ぬほど盛り上がります

☆AKIRAの大阪いい旅夢ヘヴン 番外編☆

おまけ

☆AKIRAの大阪いい旅夢ヘヴン その3☆



お肉三兄弟
----
お腹いっぱい

☆AKIRAの大阪いい旅夢ヘヴン その2☆



衝撃
----
ここ厨房のなか。
えっ!どういう事?
まな板の上で飲んでる。
肉喰らいながら。
しかも飲んでるの全員ワインです。

大阪すげー
僕らも今から一杯ひっかけまーす。

☆AKIRAの 大阪いい旅ゆめヘブン その1☆



ゲストの、
GOくん
竜二さん
太一郎さん 手前から


----
大阪 北新地
鮨 『さか卯』さんにて

☆好きです☆




IKEA何でこんなに楽しいの本当に冷静に買い物できてるか心配で心配で、自分に気が気じゃない

☆2500YEN ALL☆



氷川台でワイン飲める店あんまりないなー。結構都心ではワインブームなんだけどなぁ~

始めました赤、白合わせて20種類スパークリングも合わせて全22種類そして、bottleはALL2500YENglassはALL550YEN

LET'S WINE

☆コメント投票してね☆



今、BEAMとSEXYが『第一回チキチキ餃子巻き巻き対決~』してます

左がBEAM右がSEXYどっちがいいかな?

あんまり大差ないから、やりずらいけど二人は真剣なんでコメントよろしくお願いしますm(__)m

☆11月デスネ☆


さあー今年もあと2ヶ月はえーなー

新メニュー大好評皆遊びに来てね

そんでもって今日はヤバい芋焼酎仕入れましたよ

『眞鶴』と『熟柿』どちらも限定品お早めに

☆晴れ晴れカウンター☆


今日はカウンターみんなで仲良く恋話そして、仕事話

女4人男1人のハーレムカウンター

楽しかねぇ~

☆男ハロウィーン☆



どうだ

☆昨夜はアホ飲み☆


久々みんなでアホ飲み

たまにはアホにならんとね
プロフィール

晴れのち晴れ

Author:晴れのち晴れ
練馬区氷川台に構える居酒屋「晴れのち晴れ」のブログでございます!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
