

☆やってるよ☆


ビルは工事中だけどお店はやってるよ

お客さんから電話で、「つぶれちゃったんですか?」って電話かかってきたからブログにアップしました

僕たちギリギリでまだやってますから

☆寒い夜は☆



『博多発氷川台とろろ鍋』大好評です
〆は、『明太とろろ雑炊』あったまりますよ
そして、今日から『あん肝ポン酢』やってます

☆にゅうめにゅう☆





定番メニュー新しくなりました

なつかしメニューも、復活してますよみんな食べに来てー

☆セクシー☆



の、新めにゅう

『甘栗と鶏モモのキッシュ』と『カマンベールチーズと生ハムのジェノベーゼピザ』


wineと

☆寿司 やま中☆





最終日の昼飯はシースー

幸せで死ぬ

☆王餃子☆



『ワンギョウザ』と読みます

深夜にも関わらずパンパン

一口餃子サイコー

☆もつ廣☆



博多と言えばもつ鍋ね

出汁醤油につけて食べるもつ鍋、スンスンたべれるわー

〆のゴマそばも最高

☆田中田☆






二日目夜一軒目は『田中田』さん

メニューに値段表記されてない割烹のお店

ドキドキしながら色々食いました

あーうまい

☆水炊き 長野☆






いやー二日目の昼は水炊きっす

ポン酢飲める

あー。いいスタートやわー

☆居座火屋 喜人☆






どぎもぬかれた。

この衝撃はじめて。

みんな、黙りこみましたもん。

でも…だんだん…皆…ウズウズ…して…き…まし…たぁぁぁーーーー仕込みしたいぃー営業でたぁぁいい

☆海物☆





『カイブツ』

なんだか話が盛り上がってしまいました

☆魚男☆







『FISHMAN』です

いや、うめーしかいってなくねあーうまいあーみせのつくりかっこいいあーたのしい

☆博多にきました、マズは☆

『稚加栄』

あいもかわらず上手い
『イカ刺身』
『カワハギ刺身』
『アワビ刺身』

それと、瓶ビール

始まったぁ~

☆結婚式☆




友達の圭&マミの結婚式の二次会にいってきました美男美女のNiceな夫婦ハプニングも少々ありましたがマジで楽しかったね

ほんとおめでとう

幸せになれよ~

☆おすすめちゃーん☆


今夜は…

『でかい生牡蠣

『秋刀魚の炭火焼き
『ホタテのバター醤油焼き

いけてます


そして…本日より

『女子力UPハイボール』始めましたコラーゲン入りだよ

☆久々の芋焼酎☆


種子島からおいしい一本安納芋から作ったその名も『安納』

うめーす

☆写真はゼットンです☆


ゼットン気合いの刈り上げ

今日から『白子ポン酢』やってますがな

『秋刀魚の炭火焼き』と『ホタテのバター醤油焼き』もあるし、今日はラインナップよしでんがな

☆昨夜は☆


お客さん夫婦と六本木にありますビルボート東京にボビーコールドウェルという、70年代に流行ったミュージシャンのライブに行ってきました
歌うますぎエロい

ナイスな夜でした

☆10月11日の話☆


あの雲ひとつない快晴のあの日、取引先の銀行さんのソフトボール大会に行ってきました

私、3試合6イニング投げまして、無失点でございます打つ方もファーボール、エラーありましたが、一応10割ですでも、プレー的に地味なため目立たず

チームはもちろん優勝

☆22歳☆


今日は22歳三人衆SEXYBEAMゼットンの三人です

やる気だけはイッチョ前の3人いじりに来てください

☆インワー☆



冬はワインやりますがな安くて美味しいワインをね

決まりましたよ

☆昨日の話②☆




野菜も収穫しに行きましたとった野菜とかバーニャに足してだしてますよー

☆昨日の話☆





『佐久の花』という日本酒の酒蔵をアキラとBEAMと3人で見学しに行きました蔵元の思い酒の仕込みかた、とても勉強になりました佐久の花是非飲んでください

☆本日はおやすみ☆


長野に日本酒作りにいってきまーす

☆朝8時☆





まで、飲んだらこうなる見本公開

☆ハロウィン☆




10月ですからハロウィンですね

それにしてもアキラの『笑うすセールスマン』カボチャのランプうますぎだね

☆秋☆




季節の変わり目は、変な人多いから気をつけて


さて、秋の日本酒入荷です三本ほど用意させていただきました単発になりますのでお早めに

アキラとSEXYとBEAMでローリングカツ仕込み中

☆昨夜☆




アキラとのみいきましたよ
プロフィール

晴れのち晴れ

Author:晴れのち晴れ
練馬区氷川台に構える居酒屋「晴れのち晴れ」のブログでございます!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
