

☆東京到着☆


いやー。沖縄サイコーっすね皆さんにみやげ話したいっすよまぁ、話だけじゃなんなんで、明日から、沖縄で買ってきた『島らっきょ』やりまっせ

ブログ見た人は、声かけてねそしたら、島らっきょ一皿プレゼントなくなり次第終了ね

沖縄にはイケメンがいたなー

☆今回の沖縄のメイン☆



結婚式でした

昨日はいい天気残波のスゴイキレイな教会で結婚式やっぱ結婚式はイイネー

イロイロサプライズしたのに、写メとりわすれたテンション上がりすぎた面白写真は手に入り次第アップするか、店に飾っておきます


二人とも幸せに

☆沖縄☆



着きました

オリオンビールうまいから、ピロピロ飲み

阪神対ヤクルト




昨日は久々プロ野球を観に行きました

非常に楽しいです

☆日本VSデンマーク☆


皆さん!!

やりましたー決勝リーグ進出昨日はうちのスタッフと頭の仲間を集めてサッカー観戦


盛り上がったー

☆お知らせ☆


6月27日日曜日は、頭とアキラがゲイで付き合っているため、ということは、デートの為お店お休みさせていただきますm(__)m

二人の愛をみのらせます

よろしくお願い致します

☆黒子と渋谷☆




『頭休みなら飲みにつれていって下さい』と、黒子からの連絡に、『やることあるから軽くね』といいながら、ヤル気満々で渋谷に

『東京ワイン倶楽部 楽』に、行ってきました

やっぱイロイロ勉強になります

そして、一軒目でべろんべろんの僕は、2軒、3軒行き、最後は記憶を無くすのでした。

チャンチャン

☆ミッチー☆



先週の土曜日、日本対オランダ戦のあった日に、誕生日を迎えたお客様がいらっしゃいました

その方の誕生日プレゼントに、『"顔が土色"ミッチー』が、歌を1曲中島みゆきの『糸』を歌いました

最高

長い間更新しなくてすみません


携帯変えたら、ブログにログイン出来なくなりまして、更新してませんでしたごめんちゃい。

ためてた写メとあわせて一気にアップします

☆梅雨☆



どうやら、東京梅雨入りしたようですね湿気多くてジメジメしてますが、『梅雨』って、なかなか風情があって俺は好きです。

そして、ホントに大好評の『夏の日本酒祭り』在庫がきれしだい終了です。

このジメジメの梅雨と、すっきり爽やかの日本酒。相性バツグンでございます
しかも、いい刺身入ってきています

金時鯛
めじな
イサキ
いなだ

待ってます

PS.日本代表おめでとう

☆ビアガーデン☆



人生三回目のビアガーデンに行ってきました

雛家のRYOさん、月練馬店で弟の和馬、友達の凶HEY、そして、晴れSTAFF、ミッチー、米、BEAMと僕の男⑦人、プルコギとBEER祭り

もう気持ちいいし、楽しいし、こりゃー今日も飲んじゃうぞってな具合で、ガンガン飲みました

朝まで正久保まで

仕事が終わったら…


お客さんから頂いた、この『八ヶ岳TOUCHDOWN BEER』を、一気で呑むため、今日も声枯れるまで、楽しく営業するぜ

夏の日本酒祭り、超大盛況待ってまーふ

☆日本酒祭りにちなんで☆


昨日は、沢山のお客さんが日本酒呑んでくれて本当にありがとうございましたm(__)m一日で一升開いてしまうものもあり、大変盛況でした
なので、日本酒にあうツマミ



『ホウボウの開き』
『タコの一夜干し』
『うまづらはぎの干物』
『味付け子持ち昆布』
の四品を新メニューに加えました炭火で焼いた魚を肴に、夏の冷酒を呑む。たまらんとですよ

待ってます

☆夏の日本酒祭り☆



こんばんわ皆さん夏の予定は決まりましたか??たまには、社交辞令的な文章も書けるとこもみせつつ…

『夏の日本酒祭り』今日から開催全⑦種類イケイケの揃えました

青森県『陸奥八仙 夏吟醸』
京都府『玉川 Ice Breaker』
長野県『十九 夏純米』
愛媛県『寿喜心 壽 雄町純米にごり』
秋田県『春霞 霞 うすにごり生夏』
広島県『龍勢 涼風生生』
佐賀県『鍋島 Summer moon』
いいねーあまり日本酒飲んだことない方も是非この機会に飲んで味噌漬け

☆全員で☆



久々飲みました

男八人で

いい話できました

6月も頑張ります
プロフィール

晴れのち晴れ

Author:晴れのち晴れ
練馬区氷川台に構える居酒屋「晴れのち晴れ」のブログでございます!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
