

☆HONE PARTY☆



今日は友達の家でホームパーティー楽しいわー

初めて、スズメバチ食った

☆SATURDAYなのに…☆


残念ですが、真面目に働かない日本社会を舐めているSTAFF営業です。

あまりオススメしない土曜日。

アンダーグラウンドな氷川台のお客さんが喜ぶ営業になりそう

☆GOZENSHU 9NINE☆


岡山県『菩提もと純米 9(ナイン)』

女性杜氏を中心に9人の若い感性と豊かな表現力で作り出された酒。女性の為に作ったと豪語してるだけあり、新しい飲み口でフルーティー。白ワインっぽい。是非のんでみて

そして今日から新メニュー『自家製 ビーフジャーキー』やってます

☆シンメニュウ☆



今日のバケツをひっくり返したような雨あれは一体なんなんだあの一瞬のとき、原付きでお買い物。店に着いたらピタッとやみ、いいお天気その結果、パンツの中までびしょびしょだ

今日から、new menu。『AKIRAの特製野菜ソースで石焼き牛ハラミ焼き』。肉喰いたい人必見まじで旨いよ

☆アキラの新潟旅行記その参☆



2日目。
酒蔵 高野酒造見学
----
杜氏の石川さん
丁寧な説明ありがとうございます
----
新潟限定の酒などなど、お土産にお酒いっぱい買いました

しかも、うれしい収穫
高野酒造 直送でお酒送ってもらえる事になったってばよ やった
お楽しみに〓

☆アキラの新潟旅行記その弐☆



どこ[?]
寝不足が重なり二人とも寝過ごした
ヤバイ。
これから、これから。

漫画家 水島 新司の地
古町へ[→]
----
ドカベーン

近郊の居酒屋さんを回りました。

☆アキラの新潟旅行記その壱☆




米ちゃんと新潟旅行1発目
築100年以上の古民家を改装した地産地消イタリアンレストラン
ノラ・クチーナ

雰囲気よすぎの野菜うますぎに二人とも感動
デートにつかえます
なんで、米ちゃん‥‥。
勢いでボトル頼みました

焼き芋


焼き芋焼酎『黒瀬』入荷
ハレハレ焼酎部隊の皆様ガッツリいっちゃって下さい

今日あきらに、『ナチ』って呼ばれた頭でした

がんばれ俺

鍋島


富久千代酒造さんの『鍋島 純米吟醸 雄町』

岡山県赤磐市産の雄町米を使用(雄町米で最上級とされる)。香り、旨味抜群です。

賄いからメニューへ


『牛すじ丼(味噌味)』

今日限定販売

くそうまいからこれだけでもたべにきて

プチ祭打ち上げ





ちょっとのつもりが…





今日も楽しく営業中☆

最近の賄い風景



いい天気でいい気候

最近はテラスで皆でまかない

見つけたら声かけて

今日のオススメ

駿河湾産『生桜エビ』
『島豆腐』
『なまこ酢』

新しいメニュー入りました季節はだんだん夏になってきまして、完全僕の大好きな季節になってきました食べ物もだんだん変わっていきますので楽しんで酒を飲みましょう

御日本酒


長野県『佐久の花』純米吟醸無ろ過生原酒

香りがとてもいい。優しい女性のよう。けど、味はパワフル。ギャップがヤバい好きです。

今日は


『氷川台元気フェスティバル』サミットの3階のトップインドアテニスクラブにて13時半より開演

みんなきてねー
プロフィール

晴れのち晴れ

Author:晴れのち晴れ
練馬区氷川台に構える居酒屋「晴れのち晴れ」のブログでございます!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
