

3月31日

20100331182904
20100331182900
今日から定番MENUチェーンジ

そして、KING OF SMILEこと、『ポッケ』が、むっつり引退します

みんなおまえのむっつりが好きだった

今日は盛り上がって行くぜ

たったいま

20100326190808
ポッケのお母さんサプライズ来店中

Billboard TOKYO

20100325110217
20100325110213
おはようございますm(__)m
昨日は、六本木ミッドタウンにある『Billboard Live TOKYO』に行ってきましたLIVEを見ながら食事ができる最高のSPACEです

そして、昨日きたアーティストは、『KOOL&THE GANG』イエーイ70、80年代のMUSIC SCENEを語るには間違えなく外せないアーティスト
TICKETちょっと高いなぁ。なんて思って行ったけど、安いよ最高

いやぁ、もうBEST ALBUMみたいなLIVEだから知らない曲ないもんそんで、アンコールが『CELEBRATION』(スペルあってるかな)だもん上がりに上がりましたよ

男七人で。


んー。キモい。むしろもう気持ちいいですよねよくよくみると、男だけできてるグループいなかったもんね鈴木雅之なんかエレェーべっぴんなおねぇちゃんと来てましたからね。

『既婚者とバツイチとなにかと言い訳して彼女がいない五人』の会

〆は、元スタッフSIGERUのオススメの店で、鳥料理と麦焼酎を水割りで飲みながら、『もし、自分が女で残りの六人と付き合うなら番付』やって帰りました

迂闊ですが、全部3位以内に入ってたら、なんかすげぇモテてる気がして嬉しくなってしまいました。



『音楽と酒とアホな友人は人生には欠かせない』っていう話しでした

☆告知☆

20100323184808
新定番MENUの日取りが、今日決定

3月31日(水)になりましたこの日は、ポッケの最終日にもなっております。MENUがいち早く食べたい方、ポッケに会いたい方は是非お越しください

写真は本文と一切関係ありません。

☆桜開花☆

20100322165234
桜が開花しましたね

と、いうことで、

宇都宮酒蔵『四季桜 はなのえん』特別純米酒

入荷しました

やや辛口。華やかな香とフルーティーな味わいが特徴。
最近、フルーティーな日本酒の旨さ、ヤバいです。是非

今日は…

20100319190833
メニュー作り

変える変えると言い続けて、やっと変えます

人気のMENUなんかは残してDRINKもFOODも変えちゃいます

材料を世界堂でお買い物
さぁこれから帰って、バシッと書きますよ

☆春うらら☆

20100318181006
『筍の炭火焼き』やっとりますほんのりした甘味がたまらんとです

麦焼酎でいって頂いたら最高かと

☆NEW COLOR☆

20100317191815
20100317191810
いいねーいかすねー

枚数限定カードためて

☆えっ☆

20100315190553
この人やめたかと思ってましたがやめてなかったみたいです

ミッチーさん気づいたら出勤してました

今日は『特大ホタテバター醤油炭火焼き』5個のみありますよ

お早めに

☆東京ワイン倶楽部 楽☆

20100313180303
20100313180259
20100313180255
20100313180252
昨日は渋谷のこのお店に行ってきました

めちゃ混みでもっていいお店なんかイロイロと考えさせられましたいい意味で

さぁイロイロプライベートもスッキリしたし、仕事ガツンと頑張りますよ

あー居酒屋楽しい

☆おめでとう☆

20100313175405
こないだは、黒子の誕生日会黒子はウチで1番長いバイト誕生日もハレハレで過ごすのは二回目です
いっぱいの人に集まっていただきありがとうございますm(__)mそして営業終了後に朝の5時まで付き合ってくれたみなさまありがとうございますm(__)m僕は本当に幸せです

と、黒子は言っていませんが、きっと、心ではそうおもっているでしょう。恐らく…。

なーんてね!!

黒子おめでとう☆
氷川台で1番やるぞ☆
力を貸しなさい☆

芋焼酎

20100311180821
芋焼酎好き方に送る

鹿児島『八千代伝 掌中の珠』

鹿児島『さつま寿 桜
どちらも春限定

呑んで下さい

☆いま坂 どら焼き☆

20100305184106
20100305184058
常連さんのYさん夫婦から教えてもらったドラ焼き買ってきて食べました

うめぇー

これは今日死ぬほど元気だわ

Yさんありがとう

☆ROOKIE☆

20100304213816
『BEAM』入店

笑顔最高

新人

20100301190017
『バッタ』です

よろしくお願いしますm(__)m

めがね

20100301185835
昨日はミッチーの誕生日
頭と同じ歳
プロフィール

晴れのち晴れ

Author:晴れのち晴れ
練馬区氷川台に構える居酒屋「晴れのち晴れ」のブログでございます!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
