

☆東京マラソン☆

20100228103215
超常連さんのKさんが、東京マラソンにでることが決まったのが、去年の夏と秋のさかえめだったかな。

奥さんが出たくて、ついでに一緒に応募したら、自分だけ当たってしまったKさん。この数ヶ月、必死にトレーニングを積んで、家族で伊豆合宿して挑んだ東京マラソン

昨日帰ったのが5時でしたが、見に行きたくて、飯田橋まで応援しに行きました

Kさん走ってましたしかも結構軽快な足どりで

東京マラソンすごい人ですねすげえ楽しそうです
Kさん頑張れKさんの記録は後日blogにアップします

頭とアキラの妹来店

20100226040612
20100226040608
今日はたくさんのご来店ありがとうございますm(__)m
皆さんにささえられているなぁ。と、感じる一日でした

昨日来ていただいたお客様の中で、僕とアキラが店をやることを決めてから、修業させていただいた町屋『花火』の核爆弾『せいこ』が来店してくれました色々教えてもらった、僕とアキラの妹でございます相変わらずのPOWERで、コッチが元気もらってしまいましたよ

さぁー、ハレハレも負けずに元気だしていこうぜ

せいこありがとう

大人気!!日本酒

20100223174618
20100223174615
三重県『酒屋八兵衛』純米酒 一回火入れ

味が乗っていて、さっぱりとしたキレのある酒。
香りは控えめ、その分どんな料理の邪魔をしません。冷、燗どちらでも楽しめます


高知県『南』特別純米酒 無濾過 生原酒21BY

年に一度の限定酒!!新鮮な香りと豊かなコクと酸味をもつ搾りたて。味が美味いちょい辛です。

この男がついに本気をだした!!

20100220180415
20100220180411
米ちゃん(本名:長橋和希)。ハレハルの隠し玉。彼がとうとう本気をだしました
今年1月にアキラが作ったカレーが大好評
そしたら、米ちゃん、カレーなら俺も美味いの作れるとのことで、今日彼は、昼から仕込みにきて、ずっとカレー煮込んでました名付けて、『米ちゃんの新潟長岡いなカレー』内容は普通のカレーかも。でも、気合いいれて作ったカレー是非食べにきてくださいm(__)m
店主

☆春鰹☆

20100219190447
20100219190443
紀州産『春鰹たたき』

旨い日本酒とご一緒に
あー。お客で来たい

☆氷川台元気プロジェクト其の②☆

20100219121611
20100219121607
氷川台をもっといい街にしたい。楽しい街にしたい。という、意見の合致から、始まりました、『氷川台元気プロジェクト』おかげさまで反響も良く、もっと色んな形で反映させていきたいと思ってる次第です
で、昨日は『TOP INDOOR STAGE』STAFF&『晴れのち晴れ』STAFFで、テニス大会しました STAFFたちの交流会

そのあと、打ち上げ

アホな若者たちが、氷川台を必死に盛り上げていきますよ

あ、あとテニスしてみたいかたは、頭まで一声かけてください

☆AB☆

20100217140814
北海道産『甘海老』

剥くの大変でも皆さんの笑顔のことを考えたら、へっちゃらです
そう、これが皆さんご存知の通り『きれいごと』です。
うおー!!手冷たいし、100匹以上いるし思った以上に大変だーいそんでもってアマーイウマーイ
早く食べにこーい

お待たせしました

20100216183614
20100216183610
20100216183606
ハレハレグッズ完成

『スライド時計
『エコバッグ
『マグカップ

ポイントカード貯まったらプレゼント

☆THANK YOU☆

20100216183216
20100216183211
バレンタインチョコをくれたみなさんありが父さん

おいしくいただきました
多少、取り合いで喧嘩して仲悪くなったぐらいです

見習いたいこと

☆NEW MENU☆

20100213181623
『燻製の盛り合わせ』始めました
チーズ、たくあん、ちくわ、ウズラの卵の④種類WINEを飲む方は強制的にどーぞ

あと、生春巻が『棒々鶏生春巻』になりましたゴマソースとネギ塩ダレが最高にマッチして美味い

あと復活MENUもやっちょります『大根竜田揚げ』と『クリームチーズのわさび醤油漬け』この二つの反響が多かったため限定復活
天気は下りでも、ハレハレは元気に営業中

新所沢『TOMBO』

20100213105226
20100213105222
20100213105219
20100213105214
黒子と亮さんと三人でお勉強

ここ最近で1番かっちょいい店でした

☆久々☆

20100210182827
大人気『ホタテのバター醤油炭火焼き』やっちょります

いつもながら、数が決まってますので、お早めに

昨日入荷した、日本酒と一緒にいったら最高に決まってます

☆黄金餃子☆

20100210142932
20100210142659
20100210142455
に、また行ってしまった
アキラとポッケと三人で
やっぱり美味い

ババーンっと日本酒

20100209161627
20100209161623
20100209161619
三本入荷しました

最近、ハレハレは日本酒の消費量が増えてきてまして、そんなに皆好きなら、と、いうことで、一気に三本買ってきました

佐賀県『裏・鍋島 隠し酒』純米吟醸生酒
山田錦とあらばしりのブレンド日本酒。香り、旨味間違いなく最高の逸品。超レア。

長野県『豊香 燗』純米酒
名前の通り熱燗で飲んでいただいておいしい酒。ただ冷でもオッケイです。
味わい、キレがしっかりあり、艶のあるなめらかな酒です。

鳥取県『ねずみ男 純吟』

ジャケ買い。と思うでしょうが、ちゃんとおいしい酒。フルーティーな香りとまろやかなコクがあるお酒。あ、やっぱジャケ買い。

2月7日その②

20100207180229
20100207180224
20100207180220
昨日はおやすみを頂いて、結婚式の二次会にいってきました

椿山荘で式も披露宴もやったらしいんですが、そしたらその披露宴の担当に、なんとうちの常連さんのKさんが発見したのは、元バイトの『宇宙人』シゲル大盛上がりで、仕事終わってからKさんうちに飲みに来てくれました

ありがとうございますm(__)m世の中狭いっすねーまさか、僕の10年来の友達の結婚式を、常連さんがやってくれるなんて

結婚式もよかったし、こういうエピソードも嬉しかったし、久々みんなと朝まで盛り上がって、幸せな一日でした

けんちおめでとう

2月7日その①

20100207175047
20100207175043
20100207175039
またもや、『晴れT』のみハワイ進出

常連さんが、ハワイにゴルフをしに行って、晴れTも持っていってくれました

あーざすm(__)m

ハワイでゴルフいいなぁ気持ち良さそう

☆花男より☆

20100205185407
晴れ晴れでは、HAPPY BIRTHDAY PARTYをしてくれた方に、花束あげてるんですやっていただいた方も多いとは思いますが…。

12月にも誕生日の女の子がいてお祝いして花束あげたんですそしたら…

その娘のお父さん画家で、その花みて絵描いてくれて、その娘がその絵写メでみせてくれて感激
やってよかったーって、思いました
これからもお祝い事は全力で盛り上げんぜ

ルイ、お父さんありがとう

2009年度花の似合う男、頭より

注:お父さんの絵は著作権の問題でSAMPLEと入ってます。

☆節分☆

20100203175625
20100203175622
20100203175618
20100203175614
20100203175610
今日は節分

豆あります。

鬼も。

福も。

アキラも。

平成ニャーニャー年ニャー月ニャー日

20100202120941
20100202120934
20100202120913
昨日は雪が降っているにも関わらず、来てくれたお客様の皆様ありがとうございましたm(__)m

飲食業の身としては、嫌な雪ですが、一人の人間としてはテンション上がらずにはいられない、「雪LOVE」頭です

皆さん足元には気をつけてね。

話しは変わりますが、今日、平成22年2月2日は、晴れのち晴れのヘルニーこと『AKIRA』の誕生日でございますパチパチ

んで、STAFF全員で、二日になった瞬間に、サプライズお誕生日会

アキラ~いつもありがとさんアキラがいなかったらハレハレはもうねぇーよこれからもよろしくm(__)m

意味はなしもと

20100201183017
20100201183012
メガネ営業中
プロフィール

晴れのち晴れ

Author:晴れのち晴れ
練馬区氷川台に構える居酒屋「晴れのち晴れ」のブログでございます!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
