

さぁー

20091031180209
今日もアホSTAFFが、皆さんの元気を充電します

アホアホ営業中

NEW MEMBER& オススメ

20091030183810
20091030183806
新しいバイトが入りました
『MASASHI』です二十歳ですまた平均年齢下がった

あと今日は、『焼ハマグリ』やってますくそ旨い
待ってまーす

居酒屋仲間

20091030031638
今日は、吉祥寺ひまり屋の洋平と洋平の元同僚のバンバン君が、店に遊びに来てくれました

この二人ただ者ではないね
店来ていきなり、「レモンスカッ酎10杯!!」だもんね

洋平は、僕と同じ年で日本酒の居酒屋をやっている社長さん。同じ年だけど尊敬出来る親友です。
付き合いとしては、まだ短いけど、ホントにPOWERのある男です
初対面のバンバン君も気持ちいい男でした。

俺達ももっと氷川台盛り上げていくぞ
今度は、一緒に飲みに行こう

ありがとうね

届きました!!

20091029143609
20091029143605
岩手県大沢湾産の『生牡蠣』


アキラの顔の三分の二はある大物です

間違えて賄いで食べないように気をつけます

スケスケミッチー

20091028171412
賄いがうますぎて、ミッチー透けてます

今日の賄い『塩パスタ』

ポッケの力作

20091028160034
20091028160031
20091028160028
ニョッキ大量生産中

『揚げニョッキ』なんともいえない触感

型も

氷川台 よし野

20091028152210
20091028152205
昨日は、ワンサードの皆さんありがとうございました

まだ酔いがさめてないから、よし野で朝飯

今夜のオススメ

20091027160446
20091027160443
早い者勝ち特大!!ホタテのバター醤油炭火焼き

めちゃくちゃイケてます

blog開設

20091027140612
イエーイ

ハレハレのblogスタートしました

バンバン書いていくからよろしくちゃーん
プロフィール

晴れのち晴れ

Author:晴れのち晴れ
練馬区氷川台に構える居酒屋「晴れのち晴れ」のブログでございます!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
